mixiユーザー(id:6815399)

2019年07月21日13:44

303 view

最初のトラブルのAは吉本が認めたスポンサーだった?

吉本興業・岡本昭彦社長、あす22日会見へ 松本人志「そうしないとこの会社はダメ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5715060

昨日の会見聞いてて一番ひっかかったのは、

「入江が自分で企画した仕事相手が反社だった」のではなく、
入江と吉本興業が組んでやっていた事業にAという反社と繋がりのあるスポンサーが居た。
入江は「Aは吉本が認めた表の人間」として先輩達を宴会に呼んだ。

が正しいのであれば、Aにお墨付き与えた吉本興業の責任を問われる事になるのでは?
そして詳細を宮迫・亮に語られたくないが為に、
謝罪会見で記者からの質問責めで吉本の反社との絡みを突っ込まれたくなくて
会長・社長共に関わった芸人達に脅しをかけた。

という風に受け取った。
じゃぁ、最初のAと関わった吉本興業がらみの仕事で手にしたギャラは吉本興業の売り上げに入ってるんじゃ?
吉本興業 OUTexclamation ×2じゃん。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する