mixiユーザー(id:6814088)

2019年02月16日22:55

125 view

2月とは合わない

電球が切れ掛かかり 穴倉の中で生活しているみたいになったので、
新しいのを買い取り付けたらびっくりするぐらいまぶしかったw

お布団もせんべいすぎて腰が痛い
私はともかく旦那の腰痛軽減にと思い 高反発マットレスなるものを購入
取りあえず良いものかわからないので4cmのやっすいやつw
平行して敷布団も1枚購入

結果 高反発マットレスは気に入ったが敷布団は気に入らなかったようで
敷布団が私のものになりました ヤッタネ!

と喜んだのも束の間

枕の高さとズレが生じたからかはわからないけど
数年ぶりに偏頭痛が襲い掛かる

携帯していた偏頭痛の薬をすかさず飲むも
痛みは軽減しないくせに副作用だけやってきて嘔吐・・・

丸一日苦しんだ後PCが壊れるぅぅあぁぁぁっぁぁぁ

マザボが悪いと当たりをつけたものの古いマザボは軒並み販売終了

何とか中国製(説明書その他も全部中国語)のマザボを取り寄せ
予備パーツで1台組み上げる

無事に動いた!と喜んだ二日後 HDDが壊れるっぅっぅ


だあああああああああああああああああああああああああああああ


偏頭痛は後頭神経痛かもしれないがロキソニンがひとっつも効かないので
頭痛外来を受診するか検討中

気が狂いそうな痛みが襲ってくるので
長湯したり消炎鎮痛ローションを首スジに塗りたくったり
半分気絶したかのように無理やり寝てみたりして
なんとかかんとか生き延びております

なぜかリンパ腺が腫れたり
喘息(気管支)の具合が良くなかったりして
2月はもうろくにご飯を作っていません
バレンタインにガトーショコラ焼く予定だったけど出来てへんし

外出もほとんど無理で参った・・・

取りあえず電球を1つ外し
枕を違うものに取り替えて様子見です


でも外出の機会は減って良かったかも?
麻疹が やばたにえん
元気だったらあの日ハルカス行ってたかもしれんもん


毎年2月は五月病みたいになるねんけども
今年はそれどころちゃう

顔が塗れたアンパンマンより弱ってるw
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する