mixiユーザー(id:6805461)

2019年09月15日10:16

197 view

ハッピアワーを満喫 ヴィラメンドゥ

先週は台風でバタバタ。3連休でちょっと小休止。

で ヴィラメンドゥ ハッピアワー。
今回は夕方にお天気がいまいちなことも多く きれいな夕景が見れた日は少なかったんだけど

フォト
フォト

今回リピーターサービスでもらったのは 赤ワイン1本と スパークリング1本。
スパークリングは 部屋の前のテラス?で いただきました。
お酒をもらうのは いちばん 嬉しいかも。

フォト
フォト

フォト

フォト

フォト

夜は必ずサンセットバーへ。 プールにうつる夕景もきれい。
そして やっぱり 海のあとはビール。

フォト

インスタばえ(インスタしてなかったけど)で頼んだブルーのカクテルは
見た目とうらはらに すごく強くて よっぱらうくらいの味だったらしい。

フォト
フォト

この日はピンクに焼けました。
バーに行くまでに間に合わず部屋の前からあわてて撮った写真


フォト

最終日の前の日は 水コテにじゅじゅっと沈む夕日


日本にいると 仕事してるから みることもない夕方から夜にかけての時間。
このあいだの空は本当に 気持ちいいわ。

たまには 夕日見てぼけーっとする時間
ほんとうに大切だなあー



11 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する