今の仕事は、バイトの経験からできた仕事。
本業は、自営業と思って勉強してやったけど、彼氏ができて、結婚したいと思い仕事やめたいとまで思ってしまい、仕事がおろそかになりうっかり辞めてしまった。
周りからはできなかったみたいに家族にも見られて、本当は自分のせい。結局別れたのですが、仕事には戻れない、廃業してしまったから。
自営業だから遊びとか恋愛とか人には迷惑かけないし自分にしか迷惑がかけないから!と思って付き合ってた。そしたら廃業まで追い込まれるとは。
あと、お客さん集めもサボってた。
馬鹿なことをしたと思っている。結局お客さんにも迷惑かけた、いきなり体調悪いとか口実で本当はやめたくなってたからこもってただけ。
本当はまた戻って仕事がしたい。
こんな私みたいな人にお客さんはついてくれると思いますか?
ただ条件が、立派に1人立ちくらいの給料は稼ぎたいです。付き合ってた頃は、給料はちょうどいいと思ってました。
すみません、お店で取材NGとかあるように、私も詳しくはここでは言えません。