mixiユーザー(id:68030507)

2022年06月23日09:47

588 view

恋。

お仕事を辞めたらしたいことを書いてると、

「リストに恋は入ってないんですか?」とメッセージをもらうようになりました。


みなさん、恋してますか??片思いでも両思い←言い方古いかも  でもどちらの形でもいいけど恋してますか??

はっきり言えばリストには入ってませんでした笑


お仕事してる時、正直に言えば出会いがなかったわけじゃないけど、付き合えば必ず彼を寂しくさせる自信があったのでその域には入らないようにしてました笑

逆の立場なら寂しくなるの嫌だし、相手に悪いな〜って思ったり、、、でもそれは男性脳、女性脳があるみたいで、男性には関係ないみたいですね。

奥さんでもなく、ママでもなく1人の女性として見られるのは悪くないなってお仕事を辞めて気付きました笑


4月から見てたドラマの中で

「会いたいと思える人と会える今を大切にしたい」って台詞があって、その気持ちがすごく素敵だなって思いました。

大切な友人を亡くしたいま、会いたいと思っても会えなくなってしまったけど、これからの人生で1人でもいいからそういう人に出会えたら幸せだろうな…。


8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930