mixiユーザー(id:67972979)

日記一覧

そうしたのは?マゾの熟女の人妻たちだよ。4歳のときに子供がいない近所の人妻さんに色々されたよ。子供の拳、腕を無理やりオマンコに挿入させられて、ションベンをチビるまで出し入れさせられた。ペニスは剥き剥きされてペロペロされまくった。その時は20

続きを読む

なんだか安易に晒しちゃう。駄目でしょう?私が何処の誰だかも分からないのに、顔晒しちゃう?駄目駄目。危険過ぎる。

続きを読む

45歳から49歳くらいの方だね。実際に統計を取るとそう。で、その年齢層は旨味成分もたっぷりで、マゾとなると、あれはいやこれは嫌と言っても実際には何でも受け入れちゃう。夫婦間が冷めているのもいるけど、案外仲良しって(割り切って生活してる)のも多い

続きを読む

急に食べたくなって定休日も考えず渋滞の中鎌倉へ。やっと到着したと思ったら、定休日!(泣)で、帰宅。行くときも遭遇した人の群れ。七里ヶ浜高校前。スラムダンクの聖地。まだこんなに人が押しかけていたんだね。渋滞にはまったので、聖地から江の島を激写

続きを読む

沢山いるものだ。何が?いやいや、人妻、変態主婦の暴走だよ。この世の中沢山いるんだよ。知らないのは?亭主だけ。淡白なセックスをして、やがてレス。しかし女房は満たされない身体や心を放置しない。他の男に走るんだよ。これは紛れもない事実。人妻は主婦

続きを読む

気軽に声を掛けてきた。はつらつと今日は!から始まって、あら!可愛いワンちゃん!としゃがみこんで勝手に撫で撫で始める。チョイと両足を広げてしゃがみこんだため、下着が丸見え。あのー、パンツ見えてますけど。私がそう告げると、あらー、嫌だっ!って笑

続きを読む

男性ならともかく、女性がケツの穴なんてはしたない言葉を吐く。私は好きなんだけどね。マゾ性のある子は若いうちから仕込むに限るよね。もう抜けられなくなっちゃうもの。変態の世界からさ。ノーマルな男性と結婚などしたら不幸すぎる。貴女の求めているもの

続きを読む

このフレーズ素敵だと思いませんか?貴女の心が完全に他人の男によって壊される。完全に心を壊される。そして何でも男の言いなりになる奴隷になって生きる。望む子いるよね?お前だよ‥お前の事。

続きを読む

リクエストがあるので、本日解禁します。m(_ _)m

続きを読む

その言葉の響きが良い。たまらなく好物。でも強引無理強いしなくても良い。相手が私のことを好いてくれれば良いのだから。強引とか、それはそれで良いのだけど、やはり気に入ってもらわないことにはね。そう思うよ。大好きな亭主がいるのに、仲良しなのに、私

続きを読む

玄関の前で、外に他人の気配を感じながら、全裸四つん這いになり、外に向けて肛門、ケツ穴、アナルを剥き出し状態にしてご覧。とってもドキドキ感じるから。なんならアナニーしたり、玩具で責めてみるのも良いね。

続きを読む

こんなに肛門責め、アナル責めが大好きだけど旦那は興味が無い。でも好きなの、肛門を責められることが・・。もう我慢も限界。よその男性に徹底的に、狂いまくるほど肛門を責めて欲しい、虐めて欲しい。そんな子(人妻・熟女)、おいで。

続きを読む

緊縛、浣腸、家畜、お仕置き、苦痛、快楽、凌辱禁断、浮気、監禁、鞭、針、蝋燭、絶対服従肛門、排泄、放尿、尿道、排尿、フェラチオイラマチオ、イキ狂い、アナル責め、野良従順、拘束、調教、肉玩具、肉奴隷こんな言葉にピンとくる方、いるかな?

続きを読む

好きです。近所の仲良し夫婦との会話。主に旦那と話をしますが、隣で微笑んでいる奥さんしか私の目には写っていません。いつもね仲良し夫婦は、その奥さんは私の肉玩具って思いながら接してます。人妻、主婦、たまりませんね。

続きを読む

しかし。とても魅力的な文言。大好きなんだよね。洗脳支配その標的がお前、だね。

続きを読む

ナースの姿を見て思い出したよ。飼ってたナースの事をね。よく意地悪をしに行ったよな。待合室でイチジクをチラつかせると鼻を鳴らして、眼で浣腸してくださいとお願いしたよね。よくやったね。業務中の浣腸。

続きを読む

いざというところで尻込みしてどうした?早く来いよ。ケツ穴でヒィヒィ鳴かせてやる。そしてとっぷりと病み付きにしてやるよ。勇気を出して踏み出せ。

続きを読む

例えば通勤時の、電車の中。仕事で出会う人。仕事で話す声だけでも想像する。日々楽しいものだ。獲物がうじゃうじゃいるんだもの。さて休日の今日は?

続きを読む

首輪が似合いそうだったな。全裸に首輪。さらに鎖で繋いで四つん這いでお散歩。その大きなお尻を左右にフリフリしながら歩く姿を見たいと思った。早く見つかると良いな。首輪をつける相手さん。

続きを読む

人肉と言っても熟したメスの肉を噛み噛みしたいと思うんですよね。私の噛み痕で全身を詰め尽くしたいです。まあ穴はね、玩具や道具に任せますかね。どなたか噛み噛みされたい人、熟女さん、人妻さん、主婦さんいないかな?

続きを読む

仲良しの夫婦だけど、ほぼ放置状態。見も心も飢餓状態の方。貞操観念のない人。ド変態。

続きを読む

浮気するってどうなの?素直に言った方が良いのでは?そんなに良い子ちゃんを演じたいの?お仕置きが必要だね。キツイお仕置きがね。

続きを読む

ハッキリ言って100%分かる。少しなら付き合ってあげるけど、逆に遊ばれていると認識しないとね。みんな知ってて付き合ってあげてるんだからね。

続きを読む

主婦、人妻、母親。なのに他人棒を欲して、お又広げて濡れまくり吠えまくる人。ペニスなんて与えないよ。狂い続けさせるには玩具や道具で十分。泣いても喚いても止めないよ。そういうの好きだろう?

続きを読む

人妻。プロフィールでは家庭円満、幸せをアピール。でも、参加コミュは?分かりすぎるほどわかる。不倫しまくり。しかも変態。多いんだよね。でも正直に生きてる。それご自分だもの。良い悪いは置いといて。他人に首輪をしてもらって奴隷として生きなよ。

続きを読む

超巨大一流企業。世界中に系列のある日本を代表する企業の子会社。その子会社、と言っても日本を代表する企業の代表取締役の奥さん。亭主のお願いで奥さんを飼ってた時期がある。奥さんも私のことを気に入ってると言ってくれたので、飼い安かった。とにかく従

続きを読む

浣腸をすれば良いのでは?と軽く言ってみた。すると奥さんは浣腸を持ってないと。うちにあるからあげるよと言うと。やったこと無いと返してきた。じゃあやってあげるよ。しばしの沈黙。私は自宅から浣腸を持ってきて、ほら、やってあげるよ。早く出して楽にや

続きを読む

私はどSの変態ですと言うとその部分だけが独り歩きしてるが、それだけで生きているんじゃないんだよ。それは、隠してる部分で、その他て生きてる部分が殆ど。そういう部分にも触れてほしいものだね。(笑)

続きを読む

今朝の電車で見かけた熟女さんの首筋は思わず噛みつきたい、舐め回したいと思った。今の時期、まだまだ寒い時期なので皆首などは隠してるものだが、彼女は見事に露出していた。だからか余計に首すじが目立ったんだろうね。実に良かった。

続きを読む

CMが無いのがまず良い。まおNHKだから当たり前か。それにしても心地良い刺激を受けることができる。TV自体は終わってるね。やっつけ仕事ばかりしてる感が強い。さらにCMが多く長過ぎる。何を見ていたか?忘れるほど多く長い。見たいと思った番組(殆どないが

続きを読む

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930