mixiユーザー(id:67900744)

2022年01月16日18:08

26 view

周りの人達と仲良くしましょう!

今までは、自分の心を掃除して、自分の心が綺麗になれば、自分の子供の心も綺麗になり、自分の子供の見た目も綺麗になり、自分も子供も、幸せになれる、と思っていました。ですが、最近、いくら、自分や自分の子供の心や見た目が綺麗でも、周りの人達と仲良く出来ていなかったら、幸せではないのではないか、と思い始めました。いくら、自分や自分の子供が幸せでも、周りの人達が不幸せなら、いずれは、自分や自分の子供も不幸せになってしまうのではないか、と思い始めました。それからは、自分や自分の子供の見た目を磨くことよりも、周りの人達と仲良くして、周りの人達を幸せにしてあげよう、と頑張り始めました。周りの人達を、口も足も童貞で処女で、独身にしてあげたら、自分や自分の子供の口や足も童貞で処女になり、独身になる、と分かり始めました。その様に努力し始めたら、自分の顔が、前より、どこか愛嬌のある顔に、変わって来た様な、気がします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031