mixiユーザー(id:67900744)

2022年01月16日10:05

69 view

ダイエット

自分は沢山食べていても、周りの人達のダイエットを応援してあげていました。すると、6年前は159.5cmだった自分の身長が、今では、158.5cmになりました。自分の身長が、6年前より、1cm、小さくなりました。『聖書』にも「与える者はら与えられる。」とあります。これからも、もっともっと、周りの人達のダイエットを応援してあげたら、自分の身長が、更に、小さくなっていくのでは、と期待しています。自分は沢山食べているにも関わらず、身長が小さくなっていくのが、不思議です。昔は、自分ばっかり痩せようと思ってダイエットしていたけど、周りの人達の身長を小さくしてあげていなかったので、すぐリバウンドして元の体重より太ったり、身長も伸び続けていました。それが、周りの人達の身長を小さくしようと応援したら、自分は食べまくっていたにも関わらず、初めて、身長が、1cm、小さくなりました。それが分かったから、更に、周りの人達の身長を、小さくしようと応援した結果、食べ物に惑わされなくなり、食べたいと思わなくなり、食べなくてもイライラしなくなりました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031