mixiユーザー(id:67885728)

2021年11月29日17:58

97 view

こんにちは(^^)/

スーパー不倫旅行日和4連休(20〜23日)が漸く終わりましたたらーっ(汗)
めっちゃくちゃ忙しかったっすWマジ・・・あせあせ(飛び散る汗)
那覇空港も久しぶりの盛り上がりな感じでしたね飛行機
現場はというと、自分のグループは那覇空港スタートでほぼ同スケジュールの不倫旅行4組せーのっで始まりました。
その中の1組はなんと県北、、。バッド(下向き矢印)
北行って南に下ってまた北行って、、、を何回繰り返した事かふらふら
今回の沖縄の連休、ちょうど天気は良かったし遊ぶ方からしたら最高の時間を過ごせたのじゃないかな??
羨ましいっす霧
飲食店での食事中も、バレないよう一緒にお店入ったりしたのですが、、
ま〜美味そうに楽しそうに食べてましたよみんなW
日頃の自宅の食卓には居ない人が目の前に居るんですもんね揺れるハート
ビデオカメラ越しに見る感じ、みんないい顔していましたようれしい顔
でも、自宅で待っている家族がそれぞれ居るとか、、、あせあせ(飛び散る汗)
怖っ!!!!!
そんなこんなでやっと落ち着いたんでmixiUPパソコン
つぎはクリスマスか〜チャペル
年末に向けて忙しくなるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930