mixiユーザー(id:6786653)

2021年03月04日07:51

67 view

時代の終わり

まだ一定の需要は確かにある。

でも、スマホが多くを変えた。

待ち合わせの暇つぶしはゲーセンに行かなくてもいい。

高性能のゲーム専用機で美麗なグラフィックは家庭用が追い抜いた。

音ゲーの達人の披露の場、あるけど。それ止まり。

ゲーセンで協力して、大会を開くなどして、人の目に触れさせるような
仕掛けをしてこなかった。

UFOキャッチャーは、確率変動とか如何に取らせずに儲けを出すかに腐心してきた。

お金を儲けようを先頭にもってくるのではなく、楽しく遊んでもらって
お金を落としてもらいたいとやっていれば、もう少し助けてくれる人も
いたかも。

今は暇つぶしが手元でできる時代になって、しかも多くを求めなければタダ。

コロナは、もともとの寿命をだいぶ早めただけ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記