mixiユーザー(id:6786653)

2020年07月09日22:53

56 view

ロックダウンはないよ

今の段階で、だいたい軽症で終わるか、後遺症もないのか。

全貌が見えているとは言えないけど、お上はもうロックダウンしないよ。

出来ないとも言えるけど。

今の所、軽症か無症状が多いというのを全面に社会の安定化を
図ろうとしている。

吉と出るか凶と出るか・・・。

だれかが、検査をいっぱいしてるからって言ってたけどさ。

たしかに分母が多ければ比例するかもだけど、200人いるってことが
どういうことか分かっているのかな?

1人が2人に感染させるなら100人なら200人、200人なら400人だよ?

たくさん検査したからとか言ってて大丈夫なのかな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031