mixiユーザー(id:67835389)

2021年10月21日05:52

141 view

ウソだらけ

新コロ・インフルが流行して(させて)おいしいのは誰か?
新コロ騒動の大嘘に気づかない人は誰一人こういうところに疑問すらもたない。当然聞いても分からないか、ちんぷんかんぷんな答えしか返ってこない。まったくめでたい話でありますね。

◯ワクチンは無償だけどメーカーが善意で全部無償提供してくれているとでも思ってるのですか?

◯検査も無償or低価格で受けれますがこれだって検査会社が善意でやってくれているんですか?

◯そういう会社・業界をスポンサーとしている業界はどこですか?

◯お注射を接種する医師や看護師の報酬はどのくらいか知っていますか?

◯もう少し幅広く捉えて、人々が心身ともに健康なのより不安で不健康でいてくれたほうが都合がいいのはどんな業界ですか?

頭を柔らかくしてよく考えてください。

本当の悪は天使の顔をしてみなさんに近づいてくるんですよ。


■インフルエンザとコロナの「同時流行」今季は? ワクチン接種は?
(朝日新聞デジタル - 10月20日 16:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6709842
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31