mixiユーザー(id:67835389)

2021年07月29日10:38

266 view

ワクチンによる緊急事態!

https://ameblo.jp/t-nakamura17/entry-12689155730.html

先日日本の人口動態の5月速報が出ました。
エライことになってます!!

グラフを見ればもう一目瞭然ですね。
昨年比での死者数が月を追うごとにドンドン増えていってます。
5月の昨年比増減は10254人になりました。
比率にして9.5%増です。

あからさまにワクチン接種が本格的に始まった3月から増加傾向が顕著です。
どー考えてもおかしいですよね。


◯2020年は恐ろしい感染症で死者数が増えた
◯2021年はワクチン接種が進んで死者数が減った

ならわかります。が、現実は

◯2020年はコロナが蔓延したテイにも関わらず亡くなる方がとても少なかった。
◯2021年はワクチン接種が進んで死者数が急増した。

です。

参考までに新型コロナで亡くなったのは

1月 2261
2月 2144
3月 1279
4月 1067
5月 2817
合計 9568
となっています。

陽性ならどんな死因でも新型コロナ死とされ、
そもそも新型コロナウィルスも見つかってもないのに一体何をもって新コロ死とするのか?

というおかしい点がありますがそこは100歩譲っても2万人以上死者が増加しています。
また、ワクチン後の死者は現在751人、5月までで何人かわかりませんが6月23日時点で356人です。

これはどー考えてもワクチンでの死者数が発表されているより膨大な数がいる、と考えられますね。

最大で2万人程度いてもおかしくないと言えます。

政府マスコミは根拠なく新型コロナの恐怖を煽り、
根拠なくワクチンを推進しています。

どちらも大ウソです!いい加減気づきましょう!!

■首都圏3県と大阪府に宣言検討 政府、30日にも決定へ
(朝日新聞デジタル - 07月28日 21:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6608847
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する