mixiユーザー(id:67820340)

2021年08月04日02:12

36 view

あいうえお

もう8月になってしまった。
大分に帰ってきてから1年と8ヶ月です。
大分の住み心地はまぁいいけど友達が少ないのが難点です。
大人になってから友達を増やすには趣味とかなんだろうけど、趣味は読書だしヨガは一度も行かずに辞めるし、ジムも絶対続かないので笑
友達は出来ないでしょう。
たまに毎日のように友達と飲んでた時が懐かしく感じる。
大学の頃はそういう生活を送っていたなぁ楽しかったなぁと思うけど、今やったら体壊すだろうなと思うし同じように楽しいかといったらそうでもない気がする笑
花小金井の油そば食べたい。
もうTwitterとかでもチェックしちゃってる、麺デザインの今月の新メニューとか笑
絶対行けないのに笑
コロナ落ち着くか分からないけど、隙があれば東京に行って麺デザイン食べる。これが私の夢です。笑
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031