mixiユーザー(id:67816061)

2022年05月20日18:24

150 view

なんだチミは?ってかw

なんだチミは?ってかw



久々にそんな事いわれたような気がするw

齢50歳であんまり言われないなー(遠い目

でもたまに言われる。

『おい!兄ちゃん!』※1年前ですけども

明らかに俺のほーがー上と思われる

40代っぽいおじさんに言われたw

まぁ・・なんつーの?

今回はネチケットのお話。

まぁ、誹謗中傷?

ネット上での書き込みによる、

言い合いを目撃したわけだけどもだ。。

どちらがイイとかワルイとかはこの際どうでもいい。

似たようなものだと思うのでなw

でもコミュニティの板でくり広げられる、

口喧嘩の応酬?は見ていて楽しいものではなかったし、

言われてる方の人の悔しさからの抵抗、

言ってる人の狂犬のような噛みつき具合、

なんか・・・嫌悪感を覚えたね。

ほんで・・・・

『他でやれば?』ってちょしてみたら、

前述の『なんだチミは?』(※本当はそんな可愛くないけどねww)

と書かれた始末。

たぶんねー

年齢的にはこちらの方が上だと思うのですよ。

そこにねー

自分の意見としてよりも、

見てる人全体が共感できる意見として・・

『他でやれば?』と言っただけの俺なんだが

飛んだとばっちりw

私的意見なら『おもろいからドンドンやりなさい!』なんだよ?

アンタらが恥をかこうが、他の皆さまが迷惑に感じようが

関係ないもの俺ww(ミクシーなんかでは特にね☆

要は・・・


すごい失礼だな!って話さ。


その後の言い訳がましいコメントも、

自分のせいでは無くて相手のせいだと

言ってる(暴言はきまくっておいてね!

迷惑かけたと謝罪はナシ子。。

基本的な事なんだけどもね・・・


周囲の人は『かまわない方がいいよ』と

有難い助言はくれる。

確かにかまわないほうが吉・・?


そうなんだけど・・・

そうなんだけど・・・


なんかムズムズしちゃうwww


言いたい!!


すごーく言いたい!!


身バレしてないミクシーだけにw

なんかスゴイ事いってあげたい!!


大人気ないかしら?













2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る