mixiユーザー(id:67815076)

2021年09月20日12:39

38 view

渡部の件とBPO絡みでやる気なくしたか


去年の渡部の出演リークの際に松ちゃんがワイドナショーで

「漏らすな」とかかなり気落ちしてたし

BPOの件もあるから番組のマンネリ化含めて一旦休止なんだろう。

梅宮さんとかレギュラーで出られた人も少なくなってきてるし

蝶野ネタもいつまでも続かないだろうしね。

でも年末はこれがあるから紅白とのザッピングで飽きなかったから

これがないとひたずら紅白をダダ流しかAmazonプライムになるなぁ。

せめて日テレでダウンタウンとウンナンの競演あればいいけどねぇ。

しかしNHKは大喜びやね。



日テレ大みそか『笑ってはいけない』15年の節目で休止 “笑ってもイイ”生特番立ち上げ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6673858
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する