mixiユーザー(id:67809470)

2021年07月31日19:07

120 view

カードキャプターさくら

exclamation ×2
いたたまれない。なんか魔法?(白)

今日のデートはカードキャプターさくら。いたたまれない。
茅野高出のワンエイティー乗りのワンピース好きが、いつからアニメヲタクにexclamation ×2
「コミケ行く?」「いやいい🙂」なんでやねん。

ウォーキング。
恥ずかしい。みんな見てる。

この日記を見てるか知らないけど、「深呼吸して。30分歩かなきゃいけないけど、10分がせいぜいだよね〜。」とか、手をギュッとか、いたたまれない。

何でサクッといかない。私がガキなのか。空気に耐えられなかった。直接は無理。

月曜日にハローワークに付き添いが決まったけど、確か閲覧難しくなってたなぁ。
なんか難しいんだよな。

今は自宅で職探しする時代だからなぁ。

強かった…スキが無い…何の攻撃もできない。疲れた。
スキがなさすぎる!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する