mixiユーザー(id:67787964)

2021年11月29日08:02

263 view

お休みのはずが…(✘﹏✘ა)


おはようございますバッド(下向き矢印)

恐怖のブラックフライデーを含む7連勤が済、今日は久しぶりのお休みのはずが…今日から更に5連勤することにバッド(下向き矢印)
連続12連勤(╥﹏╥)

昨日ブラックフライデーで疲れ果てたスタッフさんがダウンしてしまいました(,,꒪꒫꒪,,)
確かに去年の反動か今回はすごい忙しさでしたあせあせ(飛び散る汗)


フォト



手もマメができたりでボロボロ(。>ㅿ<。)
ケアしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずスタッフさんは休ませることにしたので私が代打です(*˙︶˙*)ノ゙


フォト



朝から身体がチョコレートを欲しがるほど疲れてる…( ̄▽ ̄;)
いっぱい食べたので後5日、何とか頑張ります

皆さん今週も1週間、頑張りましょうね!




13 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る