mixiユーザー(id:67787964)

2021年11月07日08:55

170 view

カフェで゚・*:.。❁


ある日の休日にカフェで読んだ2冊の本


フォト



1冊は大好きなパリのファッション雑貨屋さんを紹介した本❁¨̮

もう1冊はマルタ島で暮らすたくさんの猫の本゚・*:.。❁


マルタ島ってあまり見聞きする機会がなく、旅先に選んだこともありませんでしたが素敵な島なのですね*.+゚
いつかスペインのバスク地方へ美味しいものを食べに行きたいと思っていましたが、マルタ島も行ってみたいリストに追加₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
コロナが落ち着いて、仕事も片付いたらゆっくり旅行したいです(*˘︶˘*)
それを希望にして今は頑張ってお仕事ですね(๑•̀ •)و✧



11 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る