mixiユーザー(id:67787964)

2021年11月03日23:32

256 view

『塩シュー』


今日はメーカーの営業さんが差し入れを持ってきてくれました♪*゚


フォト



メリ・メロの ”塩シュークリーム“

TV等で紹介されてから行列ができてしまい、なかなか購入できなくなった塩シュー(╥﹏╥)
今日はお休みの営業さんがわざわざ車を走らせて行ってきてくださいました٩(๑>ᴗ<๑)۶
これにはスタッフのみんなも大喜び*.+゚
でも私は全く休憩が取れず、バックヤードから香ってくる芳ばしく甘〜い香りをクンクンしながらお仕事をしていました(。>ㅿ<。)

結局お家へ帰ってからいただきましたが、落ち着いて食べられるのでよかったかも…( *´艸`)


フォト



お気に入りのアップルティーと一緒に美味しくいただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

パン好きの営業さんなので、今度は私が美味しいお店のパンを差し入れに持っていこうかな゚・*:.。❁
誰かへのプレゼントを選ぶときって本当に楽しいです(❛ᴗ❛人)✧
営業さんが知らないお店のパン屋さん、探さすぞ〜っっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

12 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る