mixiユーザー(id:67780301)

2022年05月16日21:00

3803 view

The Smile - Speech Bubbles

今日も今日とて、
バス、
トイレのかなり徹底的な掃除と、
ピンク汚れ防止対策、
黒カビ防止対策、
やり終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

前に住んでいた所には、
僅か一年九か月しかいませんでしたけれど、
その短い間にかつて経験した事が無いくらい、
カビに大被害を被りましたので神経質な程、
むしろ過剰と言ってもいい程、
あれやこれやと手を尽くして、
これからやって来る恐怖の梅雨時に備えています。

しかし、
まだ5月中半とは言え、
連日の雨!
異常に高い湿度!
戦いはもう既に始まっていると言ってもいいと思います。

前の所には、
六月一日に引っ越して来た事もあって、
何が何だか分からないまんまに、
初めての梅雨で既に黒カビに大敗を喫してそこから反撃も禄に出来ませんでした。

そう言う意味では、
今現在の新しい鉄筋コンクリートのマンションの、
部屋に引っ越して来て、
途轍もなくラッキーなのでありました。

そう言う事で、
The Smile - Speech Bubbles
ザ・スマイルは、2020年、ロックダウン中のイギリスで結成された、
オルタナロック、ポストパンク、アートロックのバンドです。
メンバーは、下記の通りです。
トム・ヨーク(レイディオ・ヘッド):ボーカル・ギター・ベース・キーボード。
ジョニー・グリーンウッド(レイディオ・ヘッド):ギター・ベース・キーボード。
トム・スキナー(サンズ・オブ・ケメット):ドラムス。
良かったら聴いて観てね♪



10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する