mixiユーザー(id:67780301)

2022年01月20日23:30

643 view

中村佳穂 "さよならクレール" リリックビデオ

You lead me on through new ways unfamiliar.
こりゃーまた、随分と、変わった事をしていく事になるもんだね。

謎だらけの空き瓶。
明かさなくてもいいと言われた秘密の行方は何処へ⁈
また、彷徨い始める前に、如何とだに訪はれて、初めて心やすらぎし。
What a night though it’s one of seven!

抱え込むのが困難な時は、その傷口を輝きのもとにて透かし見るといい。
知りたいとあれほど懇願した謎が何か、
今は何も思い出せなくても痛くは無い。

この世の全てを一夜のうちに書き換えて、塗り替えて、差し替えて、組み替えて。
それが出来得るって言う事を、そろそろと思い出してみると、
それは、あれだね。
この世が終わってしまうって事とはっきりと言ってしまえたらどれ程良いのにって。
やらんだろうけれど。

そう言うのって、
やっぱり、潜在的には大変な脅威って言うんですよ♪
何故ならば、彼女らにはそー言う、あー言うは容易く戯れるが如し。
けれど、私達は、その経過と、結果だけを片手に何時だって茫然と、
陶然とも言えるけれどね、ただ、笑む事が精いっぱいだって事達のその全てについて。

思い出していたのは、謎⁈
そりゃー違うでしょう。

だから、言われた様に、
It's hard to believe once we met as strangers, not knowing of the life that we would share. TB's right!


<m(__)m>これ、UPする為の日記って事をまた、忘れました。
ですから、何の事⁈ってのは無しって事にしておいてもらって。

んな訳ですから、
中村佳穂 "さよならクレール" リリックビデオ
なかむらかほは、京都出身のシンガーソングライターです。
良かったら聴いて観てね♪



17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031