mixiユーザー(id:67780301)

2021年11月29日21:00

219 view

Elise Trouw - How to Get What You Want (Live Loop Video)

大分冷え込んで来ましたね。

明日でもう、11月も終わり。
12月の始まりと言う事は、また、一年が終わって行くんですね。

この一年は・・・なんて、まだ早いから止めます。
けれど、
個人的には、
何時になく、
なんか、忘れがたい事で一杯の一年になる事は、もう既に、確定しています。

今年は、歳明けて早々に、
父が亡くなったので、喪中と言う事になります。

けれど、97歳での大往生でしたし、色々に好き勝手にやりたい放題にやって、
生きたい様に生きた人ですから、悔いの無い人生だったのでしょう。

私の父は、80歳を超えても、
毎年スキーに行ってた「大怪人」ですから、
なんか、その辺だけは、少し見習いたいと思っています。

何となく、
私の回復も、あと、もう一押しの所までは、
漸く、やって来たと言う感じがしています。

もうあと、ほんの一歩。
来年は、またしても引っ越しがあります。

ですが、自分で言うのもナンですけれど、
ここに、引っ越してきたころの私と、
今現在の私とでは、比較するのも馬鹿馬鹿しい程、別人の如くです。
と、
きっぱりと言える位になれたのも、マイミクの皆様のおかげであると、
ホントに感謝の念に絶えない思いで一杯です。
<m(__)m>

と言う訳で、
Elise Trouw - How to Get What You Want (Live Loop Video)
イーリス・トルウは、
アメリカのシンガーソングライター兼マルチインストルメンタリストです。
簡単に言えば、自分で作詞・作曲をして、全ての楽器を自分で演奏しながら歌います。
と言う、
実に見事なワンマンバンドプレーのライブ動画が配信されていました。
良かったら聴いて観てね♪



17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する