mixiユーザー(id:67780301)

2021年10月16日21:00

255 view

Holly Humberstone – Please Don’t Leave Just Yet (lyrics)

東京の秋は、
未だにのらりくらりと高温多湿の余韻をたっぷりと残したまま更けていきます。

リハビリは今日も順調に一時間半はみっちりと。
正しく栄養を取って、処方されている薬は、その都度予定通りに服用して。

決して今日は誰もいないからと言って、
手を抜いたり、さぼったり、彷徨ったりはしてるかも。

そもそも、本当に今日は、誰もいないのでしょうかね。

そもそも、誰が誰の事を話しているんだと言われても、
決して今夜も誰に明かす事なぞもいたしません。

夜に彷徨うのが、嫌になった訳ではありません。
季節が呼んでくれないから、ふらふらと出て行ったりしていないだけです。
実は最近、一度だけ酷く呼ばれた様な気がしましたけれど、
只今、Still準備中の身の上ですから、完全に無視してしまいました。
中半、茫然としながら・・・なんてね。

かつてそうであったかの様にと、私は問い掛けて見ますけれど、
果たして、天上の彼女達の答えはどうなんでしょうかね。
いずれ、ほっつき歩ける様にさえなればまた、すぐに、私は見つかってしまうでしょう。
もう既に、見つかっている様に。

きっと、待っている友人達もいる事でしょうから、
まだ、どこか遠くへ去って行かないでほしいなぁとは思っていますけれど。
何処とも知れない彼方からせっかく、縁あってわざわざと、
飛来して来てくれたりする様になっていたんですからね、
サボらないし、手も抜かないから、と、アラームが鳴ってクロス・オーヴァー。

その通り。
彼女達よりも、「来て」と言って欲しい、言われたいかもしれない。
私が、或いはこんな時に、そんな風に考えていると想像出来たなら、想像してみて。

そう言う訳ですから、
Holly Humberstone – Please Don’t Leave Just Yet (lyrics)
ホリー・ハンバーストーンは、イギリスのグランサム出身で、
オルタナポップ、オルタナロックシンガーソングライター兼ミュージシャンです。
良かったら来て観てね♪



19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31