mixiユーザー(id:67780301)

2021年09月20日21:05

200 view

Placebo - Beautiful James (Visualiser)

単純に言えば、随分と便利な今時の秋の夜長になっていくものとも、思えます。

見たり、見えたり、
聞いたり、聞こえたり、
理解したり、理解されたりしながら、続いて行く時、
大切なことは沢山あって、その沢山の大切な事は見たい夢を私に魅せる様に咲く。
だから、
大切なことが沢山あって、
その沢山の大切な事は見たい夢をきみに魅せる様に咲かせよう。

見る事とは、お月様の話しじゃなくても、見られること。
見たいと望んで受け入れられると言う事は、
相手だって、見たいと望んでいることでしょう。

同じ様に触れたいと望むならば、
相手だって、触れたいと望んでいることでしょう。

お月様のはなしとは、

月見れば月も私を見てござる
神様 月を守り給え 私を守り給え

むかしむかし、月の光を浴びて眠る事は狂気を招いた。

と言うはなしの事です。
更に、
備考
むかしむかし、月はすべての女の味方であった。

と言う事は、今でも月はきみの味方なんだろう。
それでいいし、
それがいいよ。

例え何世紀遡ろうとも、お月様の光を浴びると言う事はお月様が光を浴びせると言う事。
その時には、月明りの中、眼を大きく開き、眠らぬように心尽くせばいいだけと言う事。
けれど、
若かったころは、そんな風には考えていた事、一度もありませんでした。

だからきみが飽きたり、呆れたりさえしなければ、
心地良い疲労感に甘く包まれてやがてそのまま眠りについても、それは、幸福な安心。
月は今からでもきみの味方なんだから、狂気を招くようなことも無く、
そのあとからでも、私がふっと月明りを消して、そしてようやく同じな様な夢を見る。

恐らく、ちょっとした、少しばかりの「火花」と言う、
いくつかの、ちゃんとした「勇気」をもって乗り越えるべき時が来たなら、
まっすぐに、乗り越えて行くから。

多分ね、ちょっとした、少しばかりの「火花」と言う、
いくつもの、立派に手強い「勇気」でもって乗り越えるべき時が来たなら、
まっすぐに、乗り越えて来て下さいね。

と言う訳で、
Placebo - Beautiful James (Visualiser)
良かったら聴いて観て♪



20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する