mixiユーザー(id:67759366)

2021年10月06日19:48

98 view

個握では酷い対応ばかりしてたな。

生駒里奈、結婚しない選択肢も「可能性として出てきている」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6693205

業界のおじさんうけはいいみたいだからかなり年上の男と結婚してさっさと引退しそう。性格に難ありな子だから年上で金持ちじゃないと受け止められない気がするね。

最終的には秋元真夏推しで個握を止めたけどテレビと同じ印象のまま対応してくれると凄く行った甲斐がある。飛鳥なんてテレビ通りでツンだからそれを見られるだけでも感動するしね。西野七瀬もテレビのまんまで凄く良かったな〜白石麻衣も橋本奈々未も新内眞衣も美人だったな〜秋元真夏がまた個握に復帰するならまた行きたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31