mixiユーザー(id:67759366)

2021年08月03日20:34

137 view

馬鹿馬鹿しい。

■支援体制ない自宅療養「リスク高い」 吉村・大阪府知事
(朝日新聞デジタル - 08月03日 15:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6615954
入院させたら病床がひっ迫と言い。自宅療養と言えばリスクがーか?じゃあどうしろと?今の現状は政府と言うよりこの一年余りを無駄に過ごし対策を取らなかった医師会にあるんじゃないのか?後いたずらに恐怖を煽る報道を繰り返すテレビ局。彼等の言動と報道姿勢は後に検証し責任を明確にさせる必要がある。欧米や中韓のマイナス面を一切伝えないやり方は偏向過ぎ。ぶっちゃけ日本は良くやってると思うよ。欧米に比べたらそよ風みたいなもん。日本で年間どれくらいの人が死んでると思うの。一説には一週間で3000人とも言われてるんだ。コロナの死者数なんて誤差みたいなもん。大騒ぎし過ぎなんだ。もし今立憲が政権にいたら日本人のワクチン接種を後回しにして在日や韓国へワクチンを回していたかもしれない。俺は完全な自民支持者ではないが今の野党には絶対に入れない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する