mixiユーザー(id:67750873)

2021年07月30日22:37

913 view

またいつか沖縄行きたい(*^^*)

いつの間にか沖縄行ったの2年も前になっちゃってた。
またいつか行きたいなぁ(>ω<)


今のところ行く予定もお金も無いけど!!


古宇利島のハートロック(*^^*)
フォト

ハートに見えたとき感動したなぁ(>ω<)
当時の彼と旅行中なのに喧嘩して気まずいまま撮影してた(笑)






帰りの空港で酔ったおじさんがくれたハブ酒(*´ω`*)
フォト

「荷物入らないからあげる。」ってくれた(笑)
めちゃくちゃ酒くさかったのは覚えてる(・・;)
強いからたまにしか飲んでない(・ัω・ั)



写真整理してたら見はじめちゃった(*´ω`*)
時間が経つの早いねー!



フォト



おやすみなさい(-_-)zzz


29 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る