mixiユーザー(id:67733835)

2021年09月13日14:25

61 view

77.片平幸二

■新学期の学校再開に複雑な保護者たち「不安…何かあってからでは遅いのに」「我が子だけ休ませるのも心配」
(まいどなニュース - 09月10日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6661805




兎に角、万が一感染しても、要するに、死ななきゃいいんですよ。

死なないようにするにはとにかく、常日頃から、常日頃から、カラダを鍛えておけばいいんです。

カラダを鍛えると言っても何も、なかやまきんにさんみたいな筋肉にする必要はありません。

毎日規則正しい時間にgood morningして、3食きちんと栄養バランスの取れた食事を摂取。

たかが20度程度の気温でクーラーなんかつけない。外の気温に慣れさせる。

きっちり睡眠時間を取る。

簡単なことです。

京都市のアホどもにでも出来るいとも簡単なことです。

健康なカラダづくりを、常日頃から、常日頃からやっておけば

ォレみたいに、緊急事態宣言発令中に堂々と18切符で日本一周旅行や、大阪ミナミの、換気の悪い地下1階の飲み屋でマスク外して喋りながらお酒飲んだりして、

電車の手すりやつり革を素手で触って、その手でフツーに食事したりオナニーしたりしてる様な、

ォレみたいな人間ですらいまだに熱1つ出ずに健康に暮らしてるんですから。

普段からの努力ですよ。

結局、コロナやから・・・と我が子を甘やかして家に閉じ込めておくと

ずっと日陰に置かれた朝顔みたいにしょぼ〜んとしか咲かない。

しょぼ〜んとしたカラダの人間に成長するんです。



緊急事態宣言が1番最初に出された時、皆様、日本中のあちこちで、

親子やカップルや1人で道をジョギングしてる光景を見てたでしょ。

最近、ジョギングしてる人いませんやん。

しなきゃ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る