mixiユーザー(id:67733835)

2021年08月21日22:42

159 view

71.田中裕二

関西出身の中条あやみ&鈴木亮平“マック問題”語る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6637165




いやいや

マクドがフツーでしょ。

ま・く・ど・な・る・ど

この6文字からどないしたらマックなんて言葉が出てくるのかが理解できない。

マック赤坂氏のファンが名付けたのかしら?

ォレは日本全国どこへ行っても正々堂々とマクドって言ってますよ。




ってか、

地方の人って、東京へ出てきたら、方言が出ちゃうのが恥ずかしいとかいう人が多いけど

関西人だけは何故か、何の恥じらいもなく関西弁喋るよね。

芸能人でも、山形弁やら島根弁で喋る人まぁいてないのに

関西の芸能人だけは東京のテレビ局でも関係なしに関西弁。

テレビの世界の頂点に立つお笑い芸人の大御所たちも皆様関西人。

やはり日本の中心は、わが大阪ですよ。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る