mixiユーザー(id:67733835)

2021年06月09日10:16

69 view

51.木野花

■対面授業なしは「義務不履行」 学生が明星大を提訴へ
(朝日新聞デジタル - 06月09日 05:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6547926




そりゃあかんわ。

大学の授業料なんて、めちゃめ・・・






         
     ・・・ちゃ

法外な金額なのに、それで全く授業をしないなんて、宜しくない。

完全オンラインってことは、教授にしたら、1度撮影した映像を、何年も何年も使うから、来年再来年は一切の仕事をせずにお給料ガッポリ入るsystemなんでしょう。

それはいただけません。

全額・・・とは言わないまでも、半額近い金額は返すべきです。

就職面接でも、

『あなたは大学で何を学びましたか???』って聞かれて、

答えられないですよ。


そしてそれだけじゃありまへん。

大学生にとって、学校で授業を受けれないってことは、友達が出来ないって事になります

自分の通ってる大学にはどんな人がいてるのだろうか?

自分と同じ、乗り鉄の人はいるのだろうか?

恋人を作りたくても、everyday家に居てるからできやしない。

恋人が出来なきゃ結婚もできず、子供もできないから、少子化に歯止めをかける事が出来ない。

日本の政府は一体、何やってんでしょうね???

いい加減、今後の社会経済の発展に何の役にも立たないお荷物的存在の年寄りを守る為の緊急事態宣言なんてやめて

さっさと経済復興に取り組まなあかん。

で、感染して死にたくない人は、これからもstay homeを続けなさい・・・と言えばいいんですよ。

で、国や地方自治体の政治家や市長たちは、今後の社会経済の発展に何の役にも立たない年寄りの為の街づくりではなく

これからの社会経済の発展に貢献してくれる若者・子供をたくさん作れる街づくりをするべきです。

『保育園落ちた、日本死ね』

の教訓を忘れたんですか???

もっとそっちに税金を費やすべきです。

心配しなくても、今の年寄りは、高度経済成長期を生きた人たちです。

財産は山ほど持ってます。

支援なんてしなくても、自分のことくらい自分でできる年寄りばかりです

それより、お金のない若者に支援して、『お金がないから子供を産まない』って言うのをなくさなければなりません
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る