mixiユーザー(id:67733835)

2021年06月02日00:30

40 view

50.小泉純一郎

■「なおみの気持ち分かる」棄権の大坂気づかう選手続々
(朝日新聞デジタル - 06月01日 10:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6538319




芸能人でもyoutuberでもそうだけど

高い報酬貰ってるんやから

少々のプレッシャー位我慢せえや

貰うもんしっかり貰っといて、自分の好き勝手に記者会見cancelしたりするような不届き者

別に棄権したっていいんじゃない???

棄権したのもどうせ、負けそうだから、負ける前に棄権って形取っただけちゃうの??




・・・そう思われても仕方ないで???



そういうイメージが自分につくのが嫌やったら、

記者会見も仕事なんやから、

プロのスポーツ選手は、スポーツをする事、記者会見する事、

それ全部、あんたの『仕事』やねんから

仕事をちゃんとしない人間に給料(報酬)を与える必要性はない。

大阪府に住んでない大坂なおみ???

日本人の恥やね。

あんた1人のせいで

世界中の人々が日本人を見る目が変わっちゃったよ。




めっちゃ迷惑や
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る