mixiユーザー(id:67733835)

2021年05月05日12:23

79 view

44.砂川信哉

■緊急事態、延長で政府調整=感染状況見極め、7日にも判断―新型コロナ
(時事通信社 - 05月05日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6507296




日本という国はとにかく、

法律にしろコロナ対策にしろ

【甘い】。


道路交通法かて甘いし警察も呑気に署で珈琲飲んで寛いでて全然取り締まらないから、だから事故や交通犯罪が減らないんですよ。

コロナ対策も一緒。とにかく甘い。

『いやいや、日本ではロックダウンは色々と問題が・・・』とか言って、全く実行に移す気もない。

そんな気もない。気もないんですよ。日本の政治家は。

つべこべ言わずにやれや。

たった2週間やろ???カップラーメン14個買っておけば、2週間位外出せんでも生きていける。

ず〜〜〜〜〜〜〜っと家にいてるんやから、おなかもすかないし、おなかすいたら寝とけばええねん。

兎に角2週間、国民全員が家から出なければあっという間に経済大国・日本に戻るんやから

つべこべ言ってやんとさっさとロックダウン




やれや


ホンマ菅義偉はヘタレやなぁ。

自分はもうすぐ寿命で死ぬから日本の将来なんて関係ない名詞って思ってるんでしょう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る