mixiユーザー(id:67733835)

2021年04月19日21:12

24 view

39.渡辺えり

■ウーバー配達員のマナー違反続出で都議会が規制へ 配達員「個別ナンバー表示」はプライバシー違反と反発
(AERA dot. - 04月19日 17:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6489604




フツーにルールを守って配達していたら、決して写真撮られることもなく、通報されることもtwitterにupされることもない。

まぁ・・・よっぽどのikemenとか、よっぽどの美女の配達員だったら、異性に撮影されて、オナペットにされちゃう・・・・カモ知れないけど。

フツーにしてれば何ら問題はないはず。

反対する理由がわからない。



今日も、前に子供を乗せるママチャリに乗ったお父さんがウーバーのカバン背負って配達してるのを見かけました。

きっと小さいお子さんがいらっしゃるのでしょう。

コロナのせいで仕事をなくしてウーバーでなんとか小さいお子さんを養おうと、必死で配達してらっしゃるんだと思います。

そういう人たちにまで被害が及ぶようなことを、一部のアホな配達員がやってきた結果ですよ。

こういう真面目に家族の為に一生懸命配達してるウーバーの人達に迷惑かけるなよ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る