mixiユーザー(id:67733835)

2021年03月28日19:44

32 view

30.小沢真珠

■感染高止まり、「第2波」超す 宣言解除の影響これから
(朝日新聞デジタル - 03月28日 16:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6463538




もぉぇぇやん。

日本人全員が感染して、免疫力付けたら怖くない。

で、普段からカラダ鍛えてへん人間は、日頃からダラけてた天罰だと思って、安らかに眠ったらええ。

年寄りは・・・超高齢社会で4人に1人が年寄りになるのを防ぐため

ちょっとでも天国へ行っていただいたらええ。

兎に角、経済復興が最優先、最優先の事よりも最優先にしなあかん。

で、日本の人口が減らないように、子供をどんどん産めるような社会政策をしていかなあかん。

【保育園落ちた、日本死ね】

っていうTwitter以来、日本は何1つ改善への行動に移してないんじゃないか?

年寄りは、放っておいても、高度経済成長期のバブル時代に稼ぎまくって金有り余ってるから、

年寄りに対する政策に力入れんでも、自分らで勝手に生き延びよる。

問題は、まだ就職して間もなく貯金が全然ない若者が結婚して子供を育てるのに必要な援助を国がしてあげる事。

これからの政治は、若者・子供に力を入れて行かなあかん。

その為にも、1日も早く経済復興を最優先に。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る