mixiユーザー(id:67733835)

2021年03月25日10:59

46 view

29.長井秀和

『間違いない!』で一世風靡した長井秀和氏。

青木さやか氏とライバル関係にありましたが、

実は同期は回砂利水魚・土田晃之・メッセンジャー・ココリコ・古坂大魔王などがいます。


ォレはその昔、mixiだったかdecologだったかで知り合ったある人の、親が経営する居酒屋に行った事がありまして

その時にそのmixiだったかdecologだったかで知り合った人と初リアルしたんですよ。

そのお店が確か枚方市だったんですが

あれから十数年・・・

そのmixiだったかdecologだったかで知り合った人が今度は、自分でbarを開いたと。

たかじんのバーではございませんよ。

そのbarに一度位飲みに行ってあげなきゃな・・・・と思い、行ってきました。

場所は、寝屋川市内の、とてもお店なんか1軒もなさそうな閑静な住宅密集地帯。

京阪寝屋川市駅から京阪バスに乗ってバス同士の離合が不可能な狭い道をひたすら駅から離れていったところ。



客はォレonly。


仕方ないよ。

駅前とか大学の近くとかならまだしも、

駅からバスで15分くらい離れた、いわば過疎地ですよ。

住宅街だから、人は住んでるんですが、客はその店の近辺に住んでる住民しかいないでしょ・・・って感じの駅から遠く離れた僻地でした。



何故あんなところに店出しちゃったのかしら???

きっと家賃が安かったからでしょう。




『間違いない!』
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る