mixiユーザー(id:67733835)

2021年03月19日22:52

31 view

27.若村麻由美

数年前

ォレがyoutubeを見るきっかけとなったのが、

youtubeというサイトがおもしろいと思ったきっかけとなったのが

マホト氏だったんですよ。

数年前のお話ですが。

終わり社長とかは全然興味ないんだが

マホトは結構好きやったんよ。

だからって擁護するつもりはないけど

未成年の女の子を脅して裸画像を送らせたことはいけない事ですが

携帯に女の子の裸の画像をたくさん保存してあること自体は

全然、健全な男子ですよ。

あんだけ稼いでて、あんだけ日本中の人気者で、女子高生からもいっぱい愛をもらってそうな人なのに

そうやって画像を送って来させるのって、

有名人なりに、特定の彼女を作れない、風俗店にいけないなどの悩みがあった上での犯罪だったのかしら???




知らんけど



But

女の子の裸に興味があること自体は凄く健全でいい事です。

日本の少子化問題に歯止めをかけてくれそうな位、色んな女の子に赤ちゃん産ませてくれそうな人だったのに・・・



残念です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る