mixiユーザー(id:67733835)

2021年03月18日21:55

35 view

26.柳葉敏郎

■横浜市「3・11の給食に赤飯」は不適切だったのか 被災者からは「子どもがかわいそう」「本意ではない」との声も
(AERA dot. - 03月17日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6449389




しょうもない事気にしすぎや。

被災者にとっては、3月11日だろうが12月5日だろうが関係ない。

常に覚えててほしいもんですよ。

ってか、いつまでも3月11日とか言ってこだわってるからなかなか復興が進まんねん。

神戸の街を見てみなさい。

どんだけ最速に復旧した事か。

それと、

『赤飯はお祝いの日に食べる物』とか言って決めつけてるからあかんねん。

6月8日にカレー食べるのも、

9月1日に麻婆豆腐食べるのも

3月11日に赤飯食べるのも

何ら問題はなし。

しょうもない事気にしすぎや
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る