mixiユーザー(id:67733835)

2021年03月10日16:21

49 view

23.芹澤廣明

倉木麻衣「歌えなくなった時期あった」 “コナン”に救われ20年、今ではスケボーにも挑戦
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6440300




嗚呼、いと麗しき倉木麻衣ちゃん。

好きです。付き合って下さい。



一昨年の年末だったかな???

我が町・くずはモールのイベント広場で倉木麻衣ちゃんのイベントがあったんだけど

ォレは仕事で見に行けなかったんよ 泣

その代わり、その数日前に行われた、元DREAM5の唯一のikemen・高野洸くんのライブは、

たまたま仕事が休みで、たまたまくずはモールに買い物に行った時にやってたので見てました。

若い女性客が、股間に大雨洪水警報発令させながら高野洸くんと握手してました。


嗚呼、いと麗しき乙女・倉木麻衣ちゃん。

今度また歌えない時期が来たら、




ォレのお嫁さんになってください

名探偵コナン

お嫁には来なん???
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る