mixiユーザー(id:67733835)

2021年02月23日23:08

28 view

10.原嶋元久

最初の数回は、見てたんですよ。

火曜22時の4チャンネルのドラマ、上白石萌音ちゃんのドラマ。

ヶド、この仕事してたら、毎日仕事終わりの時間がバラバラで、こゝ2週間ほど連続で見れてなくて、

今日久々に見たんですが




玉森氏みたいな、誰にでも優しくしてるああいう男性

世の中の女性達ってやっぱ、ああいう男子に恋しちゃうんでしょうか?

ドラマの中でも、『誰にでも優しいって、誰にでも優しくないんだよ』ってセリフがありましたが、

ォレが思うに、

何が1番大切かがわかってない男

・・・って感じがするんですよね。

エンディングで、バイク乗車中に犬を引きかけてこけてケガするシーンありましたが

何が1番大切かがわかってたら

自分の命が1番に決まってるんだから、

フツーの人間なら、その犬をひき殺してでもバイクでこけないようにしますよ。

ヶド、世の中の女性達は、ああいう男性に惹かれるんでしょう。

だからドラマでそういうシーンが出てくるんだと思います。




ォレももっと

女心を勉強しなきゃいけませんね  泣



ちなみにォレはあのドラマ、

恋の話なんかよりも、菜々緒氏と萌音ちゃんとのやり取りシーン見てる方が面白くてあのドラマ見てるんですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る