mixiユーザー(id:67733835)

2021年02月21日21:47

36 view

7.庄司智春

■ワクチン接種、遅れる可能性 河野氏言及、供給が限定的
(朝日新聞デジタル - 02月21日 12:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6420575




そもそも緊急事態宣言は、コロナに感染したら死ぬ確率が高い年寄りを守る為に

失業したり就職できなかったり子供達が学校に行けなかったりしてまでも、

日本経済が最悪な事になってるにも関わらず、それを見過ごしてまでも

年寄りを守る為に出された宣言です。



だって若者は基本、無症状や軽症の人が多く、死ぬ人は少ないから、

重症者だけを病院に入院させ、しかも別に他の病気みたいに、大部屋でええやん、隔離する必要全くない。

じゃあなんで1人ずつ隔離してあんだけの人数の医療従事者が休みなく働かされるのかと言ったら、

年寄りに感染させない為ですよ。

未来の日本の社会経済の発展に、何の役にも立たない、年金を食い潰すだけ、バスに子供よりも安い値段で乗る、言わば【地球のお荷物】的存在である年寄りを守るために

日本の社会経済の発展にめちゃくちゃ重要な若者が失業して自殺してるんですよ。

緊急事態宣言のせいで。


で、その年寄りを守る緊急事態宣言は、わが町・京都府では今もなお続いてるんです。


なのになのになのに

月1回、毎月21日に東寺で開かれる年寄りのeventに

密になるのわかってて、今日も朝から大量の年寄りが東寺に集まってました。



あ、勿論、今日の東寺のeventは中止で、最初から開催されてません。

なのに、開催されてると勘違いして、朝から京都市にお住まいのa lot of 年寄りたちが

あんたらの命を守る緊急事態宣言が発令中なのにも関わらず

若者の職や命を奪ってまでも継続している緊急事態宣言が発令中なのにも関わらず



a lot of 年寄りが、密を求めて東寺に集まってました。

で、今日はeventやってないと知ってa lot of 年寄りたちがガッカリしてはりました。



おい年寄りよ!!!

お前ら一体、何様の分際やねん???

誰の為に緊急事態宣言出されてる思ってるねん???

で、その緊急事態宣言のせいで、社会経済の発展に欠かせない若者たちが、失業し、店も営業困難になり、自殺者まで出てるんやぞ。

そこまでしてでも日本と言う国は、お前らアホな老害どもの為に緊急事態宣言出しとんねん?

何でそんな時期にお前ら年寄りが、呑気に密を求めて東寺に集まっとんねん???

お前らどんだけアホやねん???

こんなんやからお前ら




          老害やねん     



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る