mixiユーザー(id:67703386)

2022年01月21日05:17

26 view

昨日木曜の雪で4台の車が

4台の車が端に寄せて話してる

私と言えば
雪の坂道をスリップしないようにヒヤヒヤとしながら始発5:15発の電車に遅れないようにしながら急ぎとそれどころではない

その車の一台も前を走ってたけどノロノロ運転だった

予測として
スリップしてぶつけた家族が迎えに行ったかな?

5:00まで舗装工事をしてると足止め食らった一昨日水曜

やってるかな?と思ったらやってなかった
舗装したてのアスファルトが地熱でそこだけ雪がなかった

おじさんやあんちゃんたちはニヤニヤとこちらを馬鹿にしたように笑ってたので今日はどうだろうかと思ったが大雪だからやってない
今日は雪もないのでやってたが

工事の納期が迫ってるのだろう。


雪の日にやるほどでもないようだが
昼にやってくれたらいいのにと思う
あそこは年寄りしか住んでないので
一日中コロナに用心して家の中にいるので(いないのかと思うほど日中、静まり返っているが、なんといるんですね。。。。)

確かにあそこは交通量(離合しにくいところ)が多いヘンピなバスも通らないとこだが

ですから交通量があるかもしれないが
どうせ車で出たって急ぐ用事でもないんだから
昼間やって欲しい



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031