mixiユーザー(id:67703386)

2021年08月25日21:34

70 view

母が亡くなってから小学校の別所先生という担任が

父は面白くなくて給食費を出してくれません
「待ってくれと先生に言っといて」
と言います

6ヶ月ぐらい出してないのか
その都度その都度
「父が待ってくださいと言ってます」
毎月そのように父が言うので
同じようにそのように言ってました
くらーい倉木麻衣の低声で
「待ってくださいと言ってます」
と繰り返し言ってたら

教室の子供の机に担任の先生は

バンバン!!!!バンバン!!!

と机を叩いてすごい剣幕で

「早く出しなさい!!!!」
と怒鳴ってました

辛い思いをしました。
ーーーーーーー
近所の人にも

近所の掃除に出ると
元校長先生というおじいさんに
「親父に出させー!!」
「親父に!!!」
とものすごい剣幕で怒鳴られ

だから心臓が悪いんです

ビクビクして育ってきたので

どういう人に付きまとって

無理やり職場を選んで居酒屋で勤めさせたり
学生アルバイトと同じように
2マン3マンの給与で働かされ一年行きましただって正社員で面接したのですから


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する