mixiユーザー(id:67703386)

2021年08月23日13:05

52 view

異常なまでに疲れが出てるが意味が不明

朝からすでに膀胱炎になりそうな気配で

またさらに二倍になりそうな感じの状態になっている

何がそんなに疲れたのか
つきまとわれてるのが疲れるようである


わたしは別に
サイバーストーカーに過去、好かれようとしてない。
(ストーカー は過去のお客さんなどだったりすると書かれてるが子供育ててる間ニコニコニコニコしてきてるのでそれだろうと思うが)

それでつきまとわれてるようです

同じように頑張れと。
子供お押し付けられて
がむしゃらに働き続けた15年のようにいなくても同じように頑張ってがむしゃらになれと。

そう言い続けて追ってきて
はや何年経つか

広島のアパートに住んで4年いたので。
それぐらいは

それ以前から足引っ張ってたんだろうが
膀胱炎には何度もなってる

この異常なつかれは
思ったのは
3、4時間で目が覚めてそこから片付け。

付け回されてるから規則正しい暮らしができないのだ

あと、生活の妨害されてるから100円ショップで職場のものすら買えず。

100円ショップを3店舗見て
他にも見てと結局買えなかった。

これは軽い気分的な疲れと
不規則が2日続いたので4時間睡眠が続いたのと
その起きたら起きたで片付けができたらいいが
文句言われるから何もできないのと

片付かずに無駄に起きてるストレス
時間もったいない


あと今朝の魚焼いたのがカラッと油切れ悪かったのと
こう言うのがなぜ気分が悪いのか?不思議

この不規則睡眠
集団ストーカーで24時か休めない

片付け出来ずに時間の無駄ばかりのストレス

と100円ショップは軽い気分の無駄の落ち込み
この4点プラス100円ショップ軽く

ですね
一日中店を無駄に言った割に。
気分は少しと身体は疲れてるだろうけど
そこまででもないかなと言う感じ

主には集団ストーカー

それによる不規則のせいで!!!と言う気持ちの
(結局集団ストーカー生活妨害)
この二つが結局1つの原因のストレスで

魚も大きい。

気分が嫌な気分にと言うのがその時々で
感じますよね

このポイントポイントです

あと隣のが休みの1日目にわざと初っ端に出くわしてきたやつですね

あれはまだ休み始まりだったから。
まだ???

でもああ言うストレスが大きいので。

あれでもあれが疲労している

やはり集団ストーカー が膀胱炎の原因ですね

あと
整形外科

あれもサイバーが元々

わざとぶつからせてきたので

なのぬまた手を回して先生に
無駄になるように指示してる

これも大きかったかな?

サイバーがやらせてるとおもうストレスですね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する