mixiユーザー(id:67703386)

2021年07月23日02:36

30 view

いいなぁ普通の家の子らは

こっちに自分らの親の面倒とか押し付けて

ボーリングでスコア取るとか一人で行って楽しんだりとか人生一切そんなことしたことない

楽でいいなぁ。
接待しかしたことないよね

親がいたら楽ができるが

なんと世話になってきた親の面倒を見さされてるのね。

そしてまた遊び続ける奴ら

いい加減にして欲しいなぁ

でも。。。
どういうんだろ

遊んでるけど
結局のところ遊んだだけのことでしかない

顔でかの美大も遊び続けてるけど
結果大したことないし

コンピュータの結果なんて
本当に上手い評価でもないので。

単なる自己満足の遊びでしかないんだろうなぁ。

結局、接待もせずに親の力で遊んでるけど

結果は
そういう感じだよね

ああいうふうにして虚しさがないのだろうか?!

コンピュータでの評価って実際そういう人の見ても別に。。。
コンピュータ通りの評価ほどでもない

自分だって接待の時に
なんとか、それを狙おうとすると
静かにやるわけ
いわゆるデッサンを狂わせないためには絵画調にでずに
イラスト的に簡略化させたらデッサンが狂わず形になるわけだけど

ピカソって普通に絵を描いても上手くないけどなぁ

上手く描ける人っていくらでもいるし。

最近そういう点で
上手くかけてる人を発見できてない

いろんなのを見たことないので

ピカソぐらいなら
見てたら描いたらこんなにかせぜるならかけるけどなぁと
意欲が湧いてくるが
そんな1億の何分の位置も入ってきやしない

1万円ですら入らないのが現実だがフリーマーケットで1000円ぐらいでなら買ってくれるだろうという普通の予測はあるけどね

サイバーにつきまとわれてないならね

あれぐらいでも創作意欲は湧くんだが

それすら邪魔されるしね

ピカソ程度のキュピズム以外の絵ならちょこっと練習すれば
デッサン狂わせないように練習すればかけるよね

だって学生だって上手い子は上手いから

上手い人はいくらでもいる

ピカソはてんさいとは思わない。

他にあまり見てないから
でも模写ぐらいは
上手い人はいくらでもいる

東京藝術大学がデッサン狂ってたけど(それ以外は上手いと思ったけどね)

ピカソぐらいを見てると
ちょっとウズウズしてくるなぁ。。。正直。

あれがお金になるなら頑張るかな?!

キュピズムを天才と理解できないので。(私には)

イラストとかポップアート的には評価する。カラー的に可愛いのとかあるから。

今んとこ
3大巨匠とピカソ見たけど
デッサン狂ってるけどと思う

ピカソ以外はデッサン狂ってるけど。。。
と思っても
全体的に味があるよね

私は印象派というものが好きみたいです好きなようなのはやっぱり難しいと思ってしまう

あのように書きなさいと言っても書けないと思う

真似になってしまうなぁ

書き方がわからないのもあるが

でもピカソレベルで書きなさいと言われたらかけるよね
真似でなく
普通に肖像画とか青の時代とか薔薇の時代とか
真似でなく
普通に模写をしようという気持ちで
綺麗に書けばいいだけだから真似でなく自分の下手くそさが
味になってるだけ

模写を綺麗に模写しようとして上手に書けないと私自身思うので練習でやっとデッサンがくるってないように見えるレベルがピカソかなと思ってしまう失礼?!

お金になるなら練習するよね

ーーー
補足

ああそうそう
ミケランジェロの彫刻は素晴らしいなぁ。。。
あの布の感じとか
これもやはり全て自分がまるでできそうにないことは
すごいと思うものなんだなぁ

ゴッホとかピカソとか肖像とか模写してたらあのレベルになってしまうよね

人物など自体を模写するわけだから
自分なんてそう練習しても写真のように上手にはなかなかできないでしょう

ピカソ見てたら意欲が湧いてくる(キュピズムはできないよ)

工藤静香が昔、日展で入選とかってレベルの絵ぐらいでしょ。

絵のことはよく知らないから印象派の練習もすれば描けるようになるでしょうね

天才とか才能の評価は時代背景と思いもプラスされるから
だろうなぁ。。。?!
意味不明。
ピカソとかしか見てないから
あれ見た時点で
うーん。。。
何が評価されてるのかわからない

まあ確かにとにかく真似でなくピカソレベルで描けるようになっても、一枚1000円がいいとこでしょう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する