mixiユーザー(id:67703386)

2021年06月15日18:50

22 view

身寄りのない男性高齢者専用アパート経営セミナーも併せてします

身寄りのない男性高齢者専用のアパート経営しようと思ってます

一応、3年前の問題ではありましたが
少しは改善されたようで

NPO法人とかああいったこともしたらいいでしょうね。

細々とやってみます

たいして人は入りません。
個人の家ですから。

一応、ドライバー付きで外出などを介助します
食事付きにします

レクレーションや行楽の提供も考えてます

ーーーーーー
こういった問題はまだまだあるようで
珍しい事ではないようです

92歳のお婆さんが
元気に暮らしてたようですが
徐々に認知症になられたようで
弟さんがおられるようですが
「やってあげたいのは山々なんだけど」
という事で断られたらしく
施設に入れないということが問題のようでした。
たまたまこの方は20代で結婚され早くにご主人さんが亡くなられてずっと働いてこられたようです。
子供さんもおられません

少しは改善されたようですが
まだまだのようですね

ーーーーー
合わせてセミナーしたらいいかなと思ってます
私のようにされたいと
興味をお持ちの方おられましたらいいですね
介護職10年の経験もありますので
そういった実際のお話も交えてさせていただきたいです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する