mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月10日21:02

129 view

医者のくせに 情けない

■「陽性判明した」チームドクター自殺 お別れ会もできず
(朝日新聞デジタル - 04月10日 13:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6042041


うつ病 か なんか
持病で 持ってた
んか?


たかが コロナに
感染したぐらいで
なんで ショック
受けんねん

移ったって 当たり前
ぐらいに フランスでは
蔓延 しとろ〜が

この程度のこと 苦に
して 自殺 とか
医者として 恥ずかしい
やろ

もぐり 並みに 無知
やったんか?




以下引用:

「陽性判明した」チームドクター自殺 お別れ会もできず 68
2020年04月10日 13:46 朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタル
写真亡くなったゴンザレスさん=スタッド・ランスの公式ツイッターから
亡くなったゴンザレスさん=スタッド・ランスの公式ツイッターから
 新型コロナウイルスに感染した医師が自殺した。中断しているサッカーのフランス1部スタッド・ランスは5日、新型コロナに感染したベテランのチームドクターを失ったと発表。故人をしのぶ会を開催したくても、感染拡大防止のため、見通しが立たないという。

 亡くなったのは20年以上にわたり、チームで仕事をしたベルナール・ゴンザレスさん。60歳だった。AFP通信によると、ゴンザレスさんは新型コロナに感染し自主隔離となっていた。苦しんだ末に自殺。後に見つかったメモに、検査で陽性が判明したと書き残されていたという。2日ほど前は元気だったとの情報もある。

続きはこちら
朝日新聞デジタル

パラアイホ唯一の女子選手、医師に コロナ対策最前線へ
「バレー絶対にやらない」 日本代表、柳田将洋の出発点
「グラブちょうだい」叫んだ少年、15年後にかなえた夢
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する