mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月07日23:33

144 view

意味のある 情報 なんか なぁ

■中国、6日は死者ゼロと発表 コロナ、1月22日以来初
(朝日新聞デジタル - 04月07日 18:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6038162


本当は ど〜 なってるの かな

ゼロに なったら し〜珍品 に
とって なんか い〜こと ある
としたら 操作 かな

どう細工した 数字 なんか
ってことと なんで 減ったか
ってこと 誰か 解明して 
くれんか のぉ




以下引用:

中国、6日は死者ゼロと発表 コロナ、1月22日以来初 676
2020年04月07日 18:50 朝日新聞デジタル

つぶやきを見る( 504 )日記を読む( 15 )限定公開( 157 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
朝日新聞デジタル
写真北京駅前には新型コロナウイルスの犠牲者を悼む半旗が掲げられた=2020年4月4日、平井良和撮影
北京駅前には新型コロナウイルスの犠牲者を悼む半旗が掲げられた=2020年4月4日、平井良和撮影
 中国政府は7日、前日に中国本土での新型コロナウイルスの感染による新たな死者が確認されなかったと発表した。死者がゼロになったのは、全国的な統計の公表が始まった1月22日以来初めて。

 中国本土ではこれまでに3331人が亡くなった。そのうちの約8割を最初に感染が拡大した湖北省武漢市が占めている。2月中旬には1日当たりの死者が100人を超える日もあったが、感染拡大の勢いの衰えとともに新たな死者数も減少していった。ただ、現在も重症者が211人おり、治療が続けられている。

 発表によると、発病した感染者は前日より32人増えて、すべて外国からの入国者。累計は8万1740人で、うち7万7167人が回復して退院している。今月から公表を始めた無症状の感染者は、前日より30人増えた。(北京=平井良和)

朝日新聞デジタルで読む
朝日新聞デジタル

「ウイルスは撲滅できない」福岡伸一さんが語る動的平衡
「経済ガタガタに…」揺れた政権、緊急事態宣言に動く訳
コロナ「自分はうつらない」は幻想 外出自粛求めるなら
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する