mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月05日20:29

19 view

プッ  「看護師さん」

笑点から座布団消えた「看護師さん」入れ無観客収録
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6035655


あ  記者さんも そこ
突いたのか・・・・

でも 「看護師さん」て
なんか 笑点 らしいて
ほのぼの い〜ね〜 て
思いました。





以下引用:

笑点から座布団消えた「看護師さん」入れ無観客収録 72
2020年04月05日 18:19 日刊スポーツ

つぶやきを見る( 44 )日記を読む( 2 )限定公開( 26 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
日刊スポーツ
写真春風亭昇太(2019年6月30日撮影)
春風亭昇太(2019年6月30日撮影)
日本テレビ系「笑点」(日曜午後5時30分)が5日、19年度の大喜利傑作選を振りかえる形で放送された。


同番組は2月25日に番組公式サイトを更新し、当面の間、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、東京・後楽園ホールでの公開収録を中止することを発表していた。


この日の放送では通常の座布団ではなく、椅子に座る珍しい形式で進行された。舞台中央に司会の春風亭昇太(60)が座り、左右に他の出演者が並んだ。昇太は「笑点特別編。19年度の大喜利の中から、私、昇太が選びました。爆笑大喜利を見ていただこうということでございます」と説明した。


前回に引き続き無観客での収録となったが、客席にスタッフを入れて実施。「今回も無観客ということなんですけど、特別にお客さんには入っていただきました。マネジャーさん、大道具さん、小道具さん、そして看護師さんなど、笑点のスタッフのみなさまです!」と紹介した。


番組の最後には三遊亭好楽(73)が「スピーディーな感じがとってもいいですね」とふり返り、昇太は「この形、面白かったので、また来週もやってみようと思います。よろしくお願いします」と締めた。

つぶやきを見る ( 44 )

日記を読む ( 2 )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する