mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月05日15:15

105 view

こういうのは 禊かな

TKO木下、数々のパワハラ疑惑を認めて謝罪 東野幸治「お前は悪いやつ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6035312


これで また 松本の 株が
上がるのかな

だけど 放送の私物化 とか
いう人も 居るか 知らん
けろ

おかげで 松竹 出た
理由も わかったし
感謝。

仲間に 反省発信の 機会 
与えて チャンス 貰うた
加害者が 真摯に 反省
する様子 放送して
 みんな 暖かい。

これで この人の 態度・
行動が 模範的なもんに
変わった なら 若者には
良い 発信に なるのと
違う やろか。

文章 読む限り
見習うべきとこ たくさん
ある 気がする。

6ヶ月も 出て なかった
んか

知らなんだ




以下引用:

TKO木下、数々のパワハラ疑惑を認めて謝罪 東野幸治「お前は悪いやつ」 182
2020年04月05日 11:10 ORICON NEWS

つぶやきを見る( 140 )日記を読む( 5 )限定公開( 37 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ORICON NEWS
写真TKO・木下隆行 (C)ORICON NewS inc.
TKO・木下隆行 (C)ORICON NewS inc.
 先月15日に松竹芸能を退社し、フリーとして活動を開始したお笑いコンビ・TKOの木下隆行(48)が、5日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。数々の後輩へのパワハラ報道を「事実です」と認めて謝罪した。

【動画】YouTubeチャンネルを開設、初動画で自身の思いを語ったTKO・木下隆行

 先月31日にはブログとYouTubeチャンネルを開設した木下。以前より後輩へのパワハラ疑惑などが伝えられていたが、3日に更新したブログでは「今回お騒がせした件で、勿論僕が悪いのですが、SNSで発信する事が怖くて、なにをやってもどんな感じで叩かれるのだろうと、正直このアメブロでも発信するのが怖かったです」と胸中を吐露していた。

 番組への出演理由を「6ヶ月テレビに出ていなかったのですが、正直に話せる場を作っていただいて感謝しています」と明かした木下は、“後輩へのペットボトル投げつけ”のほか、“クロちゃんの顔を踏みつけ”や“後輩に自身のブランドの服を押し売り”など、これまで報じられたパワハラ疑惑について、すべて「事実です」と認めた。

 松竹芸能を退所した理由は「結果はすべて事実ですし、ニュースにも出てしまい、松竹芸能はアットホームで仲がいいというイメージがあったので、そこを傷つけてしまい、居づらくなった。新しく後輩が入ってくるなかで僕がいたら、怖い事務所のイメージになりますので、やめることが一つのみそぎの方法かな」と説明した。

 先輩である松本人志は「俺の中では、暴力的な“悪い木下”を知らないから信じられない部分があった」と擁護するも、「半分ノリでやっても、相手にそのノリが伝わっていなかったらしょうがない」と指摘。東野幸治も松本と同様に木下に悪いイメージを持っていないが、一連のパワハラ疑惑を見て「お前、悪いやつやと思うで」と断言した。
ORICON NEWS

【写真】ムキムキに…TKO木本、肉体改造に称賛の声
【写真】栗山千明がダメ出し…TKO木下のイケメン風“ヅラ姿”
【写真】TKO木下隆行、ツイッターで松竹芸能退所を報告
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する